BSAC JAPAN

2014年度BSAC総会にて表彰させて頂いたダイブセンター及びメンバーをご紹介させて頂きます。

2014年度BSAC総会にて、BSACメンバーとダイブセンターの2013年度の活動で特に際立ってご活躍された方々を表彰をさせて頂きました。
お客様からの評判が非常に良いインストラクター、ダイバー育成数、ダイビングの継続、スキルアップ、などの項目で評価して選定させて頂きました。
 
★★★表彰店舗一覧★★★
 
■ GOOD JOB MEMBER 2013
BSAC JAPAN 全てのメンバー(インストラクター)の2013年度における活動の中で、特に活躍し、育成したダイバーからも非常に高い支持を得ているメンバーに贈らせて頂きました。 
 
北嶌 敦 Instructor No. 00-3636-OW
牛窪 理恵 Instructor No. 00-4436-A
 
■ DIVE CENTRE AWARD 2013
2012年度の活動の中で、ダイバー育成数に関して素晴らしい成果を残し、BSAC JAPAN に多大なる貢献をしたダイブセンターに対して贈らせて頂きました。 
 
■ SKILL DEVELOPMENT AWARD 2013
2013年度の活動の中で、顧客に対してスキル(技術)と知識の向上にとても積極的に活動されたダイブセンターに対して贈らせて頂きました。
 
■ ROOKIE DIVE CENRTRE AWARD 2013
近年に新しくオープンしたダイブセンターの中で、多くのダイバー育成をし、顧客からも高い支持を得ているダイブセンターに対して、今後の期待も含めこの賞を贈らせて頂きました。
 
 
デジタルCカードのご案内