BSAC JAPAN

本年度のBSAC総会にて発表された表彰受賞店やメンバーをご紹介致します。

今月13日(木)大阪、18日(火)東京、20日(木)福岡にて開催された≪BSACエリアミーティング≫にて、昨年度活躍された方々に表彰を贈らせて頂きました。それぞれ、お客様からのアンケートハガキやメールでの投稿内容、ダイバー育成数、ダイバーのダイビングの継続率やスキルアップ、環境保全への貢献などの項目で審査をし選定致しました。
 
★★★★★★★★★★表彰店舗一覧★★★★★★★★★★
 
■ DIVE CENTRE AWARD 2019
ダイバー育成数に関して素晴らしい成果を残し、BSAC JAPAN に多大なる貢献をしたダイブセンターに対してこの賞を贈らせて頂きました。 
 
 
 
 
■ SKILL DEVELOPMENT AWARD 2019
顧客に対してスキル(技術)と知識の向上と新たなダイビングスタイルの提案に積極的に活動されたダイブセンターに対してこの賞を贈らせて頂きました。
 
 
 
■ KEEP OUR OCEANS ALIVE AWARD 2019
海洋環境の保全活動に特にご尽力されたダイブセンターに贈らせて頂きました。
 
 ダイビングショップトミカワ
 
■ GOOD JOB MEMBER 2019
BSAC JAPANメンバーの中で特に活躍され、育成したダイバーからも非常に高い支持を得ており、評判の良いメンバーにこの賞を贈らせて頂きました。 
 
 千房 弘明 00-2853-IT
 石川 孝章 00-3626-OWI
 廣 政昭 00-4712-NI
 高嶺 守 00-1911-NI
 
デジタルCカードのご案内