BSAC JAPAN

お客様相談窓口開設のお知らせ

この度BSACダイブセンター及びメンバー(インストラクター)からのサービス提供や商品購入の際の疑問点や不安点を解決する為に、弊社WEBサイト上に『お客様相談窓口』を開設する事となりました。
 
当窓口に、BSACダイブセンター及びメンバー(インストラクター)に関するお問い合わせをいただいた場合、弊社が仲裁に入り問題解決に向けて対応していく予定でございます。
 
皆さまが安心してBSACダイブセンターやインストラクターを選んで頂き、満足して頂けるよう努めて参りますので、何卒よろしくお願い致します。
 
※器材の性能や専門的な分野に関しては、メーカーや製造元、その他の判断や見解を求める場合がございます。製品には性能に対しての客観的な評判やご意見もあると思いますが、機能の詳細や性能の良し悪しなどお答えできない場合もございます。
 
※不特定多数のWEBサイト上の口コミ、評判などを見てのお問い合わせに関しては、その裏付けとなる物がある場合に限り対応させて頂きます。
 
 
BSAC JAPAN お客様相談窓口担当
 
デジタルCカードのご案内