BSAC JAPAN

2019年度BSAC総会にて発表された表彰店舗を一挙ご紹介!!

昨日開催されたBSAC総会にて、2018年特に活躍された方々に表彰を贈らせて頂きました。それぞれ、お客様からのアンケートハガキやメールでの投稿内容、ダイバー育成数、ダイバーのダイビングの継続やスキルアップ、環境保全活動への貢献などの項目で審査をして選定致しました。

★★★★★表彰店舗一覧★★★★★

■ DIVE CENTRE AWARD 2018
ダイバー育成数に関して素晴らしい成果を残し、BSAC JAPAN に多大なる貢献をしたダイブセンターに対してこの賞を贈らせて頂きました。 
 


■ SKILL DEVELOPMENT AWARD 2018
顧客に対してスキル(技術)と知識の向上と新たなダイビングスタイルの提案に積極的に活動されたダイブセンターに対してこの賞を贈らせて頂きました。


■ KEEP OUR OCEANS ALIVE AWARD 2018
海洋環境の保全活動に特にご尽力されたダイブセンターに贈らせて頂きました。


■ NATIONAL INSTRUCTOR AWARD 2018
BSACインストラクターの中で最上級ランクであるナショナルインストラクターの中で、数多くのインストラクターを育成しBSACに多大な功績を残された方に贈らせていただきました。

 堂本 大 様 00-2494-NI


■ GOOD JOB MEMBER 2018
BSAC JAPANメンバーの中で特に活躍され、育成したダイバーからも非常に高い支持を得ており、評判の良いメンバーにこの賞を贈らせて頂きました。

 廣 政昭 様 00-4712-NI
BSAC Campaign 2019