BSAC JAPAN

日本政府観光局(JNTO)主催「日本の海」水中フォトコンテスト2019開催のお知らせ

本日より9月30日(月)までの期間、日本政府観光局(JNTO)※主催「日本の海」水中フォトコンテスト2019~世界がまだ知らない日本のダイビング~が開催となりました。こちらは、国外のダイバーに対して、より日本の海の魅力を知ってもらう為に行われるもので、日本のダイビング情報を世界に発信する為に日本国内のダイビングの個性的な対象や、固有種などの生物の写真を募集しています。

投稿方法はSNSを活用したものになっているため、多くのダイバーの皆様に参加しやすくなっております。審査員は、水中カメラマンの中村 宏治氏と、堀口 和重氏で、受賞者には賞品もご用意されております。

詳細は下記までお問い合わせください。

※日本政府観光局(JNTO)
政府観光局とは、主要な市場に海外事務所等を設置し、外国人旅行者の誘致活動を行う政府機関のことで、世界の主要な国々が政府観光局を有して、熾烈な外客誘致競争を展開しています。日本政府観光局(JNTO:Japan National Tourism Organization、正式名称:独立行政法人 国際観光振興機構)は、東京オリンピックが開催された1964年、我が国の政府観光局として産声をあげ、50年間にわたって訪日外国人旅行者の誘致に取り組んできた日本の公的な専門機関です。JNTO は、世界の主要都市に海外事務所を持ち、日本へのインバウンド・ツーリズム(外国人の訪日旅行)のプロモーションやマーケティングを行っています。
BSAC Campaign 2019